ケーブルが安い | ブースター

古い車に乗っているので必需品です。大型1BOXの縦列でもいける。旦那が仕事で使うのに購入しました(*^^)v前使っていたのが短くて大変だったらしく長いものを探していたらこれを見つけました(^-^)まだ使った感想は聞いていませんが長さがあるので気に入ってるみたいです。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

ブースター ケーブル大自工業 Meltec ML915 ブースターケーブル 【長さ7m 100A】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

電圧降下を考慮して許容100Aの物をチョイス。なんにせよ【安心】を購入しました。強いて言うならケーブルが入っている透明バック?がやや小さいので若干ですが再度入れるのに面倒なくらいです7mのものは結構高いので送料払ってもこちらの方が断然お安いです。まだ使っていませんが、満足しています近くのカー用品店には置いてない品物だったので、よかったです。しっかりしたのが欲しく!コードが長めなのもイイです。ということで思い切って7m。今まで沢山のブースターケーブルを買いましたが、車の置き場によっては、5mでは足りない経験をしてきています。7mありますが、軽いので車に入れっぱなしです幸いまだ使用する機会はありませんが、持っているといざというとき安心です。以前持っていたものが悪くなったので、より信頼性のあるものに買い換えました。でも常備しとかないと意味ないし。もう!車に積みました。クリップの根元に接続順のシールがあるので、初心者の方でも大丈夫かと。この長さで、この安値はとてもお得です。バッテリーあがりの処置で車と車の距離があるときにはこのくらいの長さがあるといいですね。まだ使ってないけどこの値段なら十分です。私の車は!バッテリーがトランクにあるので!長いものを探していました。そんなにしょっちゅう使うものでもないし7mは役に立ちそう。 今までは車を向かい合わせにしなくてはならなかったのですが、横に着けるだけで楽になります。 この値段でこの実用性は凄い。冬の間!ガレージに入れっぱなしの車のバッテリーあがりのため購入。以前は3mの物を所有していたんですが!やはり短い。長い方がいいかなと、この7mを購入。長いのでいろいろなシュチュエーションでも使えそうです。横付けできない状況下でバッテリーがあがる事だってあるし。普通のケーブルの長さでは足りませんでしたが!この長さなら問題なく使えました。車のトランクには必需品です。まだ使う場面に遭遇してませんが!常にトランクに載せとくには重いかなぁ。長いケーブルを探していたので!良いものがみつかりよかったです。迅速な対応でよかったです。値段も安いし!収納の透明バックがあるので即決でした追記です購入後!色々あり4!5回程使用する機会があったのですが7mもあると救援車との間に車(クラウンぐらいのサイズ等々)が縦列していたとしても届くぐらいの余裕がありました。原因不明のバッテリーあがりであせった為購入カー用品店だと倍以上の値段したのでネットチェックやはりありました。このブースターケーブルは7mありますので!余裕で配線出来ると思い購入しました。